TWITTER
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
AUTHOR PROFILE
SEARCH THIS SITE.
LINKS
一緒にこのブログを創ってくれる人募集中!
チャイルドライン
チャイルドラインバナー

4つの約束
なまえは言わなくてもいい
切りたくなったら切っていい
ヒミツは守る
どんなことでもいっしょに考える
人気ブログランキング
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 市連協メール転載「6/10 中日新聞」 | main | えっ?学童保育1家庭に4〜7万円の負担増に! >>


| - | | - | - |
市連協の考える「名古屋市放課後子どもプランモデル事業」
すぺーすのいどです。m(__)m

放置しすぎて、もう誰も覗いてくれてないかもしれないですが・・・(>_<)

先日8/25に労働開館で開催された、知る人ぞ知る「モデルプラン大学習会」にいってまいりました。
かといって、何かを報告するパワーが今無いので・・・頂いた資料の中で「私たちの考える「名古屋市放課後子どもプランモデル事業」」ってのをスキャンしてアップします。

名古屋市連協で考えた「名古屋市放課後子どもプランモデル事業」のあるべき姿、ってやつですね。
市連協ではこれについてご意見を募集しているそうなので、是非ご一読ください。












本日はこれまで・・・
m(__)m
| 名古屋市放課後子どもプラン | 22:37 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 22:37 | - | - |
コメント
拝見しました。

何とも答えにくいです。
他に対となる提言があるのでしょうか?

やはり現場サイドでは、一元化されたというより、有料トワに改良された印象が強く出てるようですね。

▲ おしだき | 2009/08/28 5:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nagoya-gakudo.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
放課後は白銀の調べ
放課後は白銀の調べの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「放課後は白銀の調べ」へ!
| 放課後は白銀の調べ | 2009/08/28 3:12 AM |